top of page
  • 踊る阿呆に見る阿呆

ほったらかし丸

 2か月ぶりですね!

 年明けてからぱたりと活動を止めてしまったので、地震の影響だとか噂立ちそうですけど、全然そんなことありません!


ただのサボりです!!!

すみません…


部屋が寒くて冬眠してました。


活動しなきゃ再生数も伸びないのでそろそろ動画上げます。

あ、

明けましておめでとうございます!今年も活動頑張ります!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

気付いた事

先月振り!こんにちは! ブログ更新のお時間です。 先月玄人組のチャンネルの方で上がった人生ゲームの最終回と、UNOの動画は見ていただけたでしょうか?どちらも編集が大変だったのですが、特にUNOの方が本名が出まくりだったこともあって大変でした。先月のブログでもこんなようなこと書いたような気がする。 本当に大変だったのでグループチャットの方に本名呼び集、通称『勘弁しろ集』なるものを送り付けてやりました

前もって書いておけば予定通り投稿できると思っていたのに、途中まで書いて放置していた。

(※3月14日分) なんとこの記事ホワイトデーに書いてます。 特に書き込む話題があるわけではないから、とりあえずこれが投稿されているまでには人生ゲームの最終回が投稿されていて、UNOの動画が新しく上がっているはずなのでそのことについて話しますかね!ちなみにこれを書いてる時点で全く作ってません☆ 人生ゲーム結構おもしろいなって個人的には思ってるんですけど、世間的にはどれくらい期待値あるんですかね?

近況

先月のブログ書いてないと思ってたらちゃんと書いてた良い子が、今月も書き綴っていきます! 近況報告です! Twitterでもお話ししましたが、『踊る阿呆に見る阿呆』は2チーム編成となりました。 ”廃人<ハイジ>組” と ”玄人<クララ>組” に分かれ、それぞれ動画を投稿していきます。 メンバーの振り分けはHPの「メンバー紹介」ページで掲載してます! Youtubeのチャンネルも2つに分けているので、

記事: Blog2_Post
bottom of page