top of page
  • 踊る阿呆に見る阿呆

何か始まるかも?

 今回はちゃんとブログ書けました~!!良かったね~!書くことあったよ!


 さて、前回何書いたかきれいさっぱり忘れている私です。同じこと話してたらごめんね

 多分前回は『新しい実況撮ったよ!』とか、『OBS便利すぎて敗北した!』とか言ってた気がします。今回は、いい感じのお知らせと、悪い感じのお知らせをちらつかせていこうと思ってます。


 どっちからお知らせようかな… 悪い方からでいいかな。


 最初期から上げていた(休止している期間の方が長かったが)『スーパーマリオブラザーズ3Dワールド』ですが、引き継いで動画確認したら録画ミスがあったのを思い出しました。気付いたのではなく思い出しました。そういえばそうだったわ って感じで

 それで、流石に見過ごせない、看過できない具合だったのであの動画は更新停止とさせていただこうと思ってます。上がってる分も非公開にするかそのままにしておくかは考え中です。その代わり、また新しくマリオの動画は撮ろうと思っているので、楽しみにしていてください!


 以上悪い感じのお知らせでした。

 お次は良い感じのお知らせ!


 X(旧Twitter)でネタバレした『卵の動画』と『脱獄の動画』ですが、後者の方がもう少しで編集が終わりそうなので近々上げられると思います!


 それと、12月にも新しい動画が上がるよ!今は準備中です!

 近くなったらブログとX(旧Twitter)でも宣伝するます。それと合わせてHPも改良したいけど、手が足りるかな…?そっちはあまり望み薄なので容赦ください


こんなもんで 今月分以上!


ではでは~

ノシ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

気付いた事

先月振り!こんにちは! ブログ更新のお時間です。 先月玄人組のチャンネルの方で上がった人生ゲームの最終回と、UNOの動画は見ていただけたでしょうか?どちらも編集が大変だったのですが、特にUNOの方が本名が出まくりだったこともあって大変でした。先月のブログでもこんなようなこと書いたような気がする。 本当に大変だったのでグループチャットの方に本名呼び集、通称『勘弁しろ集』なるものを送り付けてやりました

前もって書いておけば予定通り投稿できると思っていたのに、途中まで書いて放置していた。

(※3月14日分) なんとこの記事ホワイトデーに書いてます。 特に書き込む話題があるわけではないから、とりあえずこれが投稿されているまでには人生ゲームの最終回が投稿されていて、UNOの動画が新しく上がっているはずなのでそのことについて話しますかね!ちなみにこれを書いてる時点で全く作ってません☆ 人生ゲーム結構おもしろいなって個人的には思ってるんですけど、世間的にはどれくらい期待値あるんですかね?

ほったらかし丸

2か月ぶりですね! 年明けてからぱたりと活動を止めてしまったので、地震の影響だとか噂立ちそうですけど、全然そんなことありません! ただのサボりです!!! すみません… 部屋が寒くて冬眠してました。 活動しなきゃ再生数も伸びないのでそろそろ動画上げます。 あ、 明けましておめでとうございます!今年も活動頑張ります!

記事: Blog2_Post
bottom of page